ヤリサーに敗けた部活少女をスマホで読んだネタバレ!

ヤリサーに敗けた部活少女

ヤリサーに敗けた部活少女

画面タッチで無料立ち読みできます

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Handyコミック【ヤリサーに敗けた部活少女】LP1※スマホ専用

スマホサイト・Handyコミック

各キャリア対応

健全な部活動サークルと見せかけて性行為のみを目的とした男たちの集団、ヤリサー
そんな鬼畜な部員たちが、まだセックスの知識のない年下清純美少女たちの処女を奪い、あとは徹底的に辱められるストーリーです!

 

作品名 ヤリサーに敗けた部活少女
作者 安楽街
配信サイト Handyコミック
配信話数 8話配信中
購読ポイント 86pt/1話あたり
ジャンル 輪姦、ロリ、処女、巨乳、幼馴染、制服、学園、変態プレイ

 

【配信ストーリー】

第1話 ガチ処女のマ○コ、膣圧凄すぎてゴム使えねえわww
第2話 拒否っても中○しアクメ、キめさせっからなぁ!!
第3話 真面目な優奈も強気なナオも強制的に中○しアクメ!!
第4話 合宿初夜はヤリサーの伝統! ヤリまくりパーティーww
第5話 屈辱のテニス練習、エロ衣装で腰振りトレーニング!!
第6話 顧問の強制孕ませ夜這い!! 「あぶない日なのに…」
第7話 合宿後も車内でビーチでヤリサー部員のオモチャに…
第8話 最愛の人がいる前で車内ハメ…「嫌っ見ないでっ!!」

ヤリサーに敗けた部活少女の画像つきあらすじ

 

「おはよう!お兄ちゃん!」
ある朝オレは、近所に住む幼馴染の白川ゆづきが玄関に立っていた。
ゆずきがテニス部の合宿に行くということでしばらく顔を合わせないので顔を見せにくれたのだ。

 

Handyコミック【ヤリサーに敗けた部活少女】LP1※スマホ専用

 

ゆずきは純真で明るいスポーツ好きの美少女だが、オレと恋人の中ではなく、なんとなく意識する程度だった。
オレはゆづきを学校まで送っていった。

 

学校では部活仲間の女子たちが待っていてくれていた。

 

他にもテニス部には、おっとりしてるが芯は真面目な委員長の原田 優奈や、明るくておてんばタイプだがしっかり者の矢上 ナオがいる。

 

3人ともタイプは違うが、アイドル並みのルックスだ。
そして最近思春期のせいか身体つきも発達してきて、みごとな巨乳が制服越しに見えてクラクラする程だ。
意気揚々として出かける彼女たちを見送ったが・・・

 

合宿場所に来ていたのは、男子のテニスサークルじゃなくって実態は「ヤリサー」つまり、女の子との性行為のためだけに集まった鬼畜野郎たちが集まるサークル・・・

 

合宿が始まると練習などは一切行わずにゆづきたちに牙をむく!
テニサ―のヤリチンたちにカラダをもて遊ばれ、全員処女を奪われてしまう!

 

Handyコミック【ヤリサーに敗けた部活少女】LP1※スマホ専用

 

何度も輪姦されるうちに、異常なプレイも仕込まれていく!
ついさっきまで可愛い清純処女だった3人に、媚薬やオトナの玩具、恥辱プレイなどを仕込まれ、あられもない格好で辱められる!

 

Handyコミック【ヤリサーに敗けた部活少女】LP1※スマホ専用

 

抵抗しようとしても身体が言うことを効かなくなった3人…
それどころか、卑劣なプレイに快感さえ覚えるようになった・・・

 

乱交パーティー状態の彼女たちの運命は一体!?

 

ヤリサーに敗けた部活少女の感想

 

あの名作「ヤリサーの実態」の続編かと思いましたが、こっちはちょっとロリ系の別作品です。
だから、セーラー服や」ロリが好きなかたにはぴったりだと思いますよ。

 

ストーリーは明るく始まって、絵もきれいで女の子もメチャ可愛いんです♪
しかし、ヤリサーのプレイがえげつない!

 

いきなり可愛い少女たちの処女を奪って、媚薬やおもちゃやSMプレイ、乱交プレイなど、短期間であらゆる調教をしていくシーンは圧巻です。
必死でイクのを耐えようとする少女たちの顔もエロいし、清純な彼女たちが堕ちてゆくのもたまりません!

 

制服好き、陵辱、変態プレイ、巨乳好きにはたまりませんね〜

 

「ヤリサーに敗けた部活少女」

 

ハンディコミックの公式サイトで一度立ち読みしてみてくださいね。
ストーリー気に入れば、1話86pt(円)で読めますし、このボリューム感はお得です!

 

 

▼ネタバレ試し読みは画像をタップ▼

Handyコミック【ヤリサーに敗けた部活少女】LP1※スマホ専用


inserted by FC2 system